BLOG

メリークリスマス!いよいよ今日からクリスマスの週末ですね。皆様のご予定はいかがでしょうか。本日のLuberoは満席ですが、土曜と日曜のお席にはまだ少し余裕がありますので、ご予約お待ちしております。

さて、今年のクリスマス限定メニューの花形は、まず「信州サーモン」。シェフの実家である長野から取り寄せた、極上の素材です。ただのサーモンじゃありません。ニジマスに近い、肉厚なのにきめ細やかな身がとろける舌ざわりと凝縮された豊かな味わいを、カルパッチョでお楽しみください。

※写真はイメージです。
続いてメイン料理ですが、「フランス産のオマール海老と北海道産帆立のポアレ、2種類のソース」、「北海道産真鱈と白子のソテー、マントヴァソース」をご用意しました。
白子はフリットにして温前菜でもご提供できますので、ぜひお楽しみください。

とにかく魚介に力を入れた今年の限定メニューですが、もちろんお肉も自家熟成和牛のアロスト、金華豚のアロストをご用意しております。