BLOG

薫り豊かな最高級“ポルチーニ茸”を入荷致しました!!

ルベロでは、フレッシュな極上ポルチーニ茸だけが持つ甘い香りと溢れる旨味、歯切れの良い食感を最大限に生かした2種類のお料理をご用意致しました。

1.ポルチーニ茸、柳松茸、車海老のフリット パッパ・アル・ポモドーロとハーブ塩を添えて

2.ポルチーニ茸とエシレバターの香り豊かな自家製タリアテッレ 

この時期に絶対食べて頂きたいお料理です!!

あとはワインですね。ピエモンテ州が誇るワインの王“バローロ”や女王“バルバレスコ”はもちろん、キノコ料理に合うイタリア産の最高のメルローやシャルドネもご用意しております。

天然物ですので入荷状況により数量限定となります!!

御予約も承っておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

皆様の御来店を心よりお待ちしております。