BLOG

こんにちは!ルベロのヒジーノです。

今日はルベロの料理を根っこから支えてくれている、僕の相棒たちを初公開しちゃいます。
オリーブオイルはイタリアの数ある中から選び抜いて全ての料理に使い分けています。
この子達がいなければ僕の料理は作れないかもしれません、、、
そして僕の最近の超お気に入りのパスタは、国産の乾麺のスパゲッティーです。
北海道の小麦を中心に使ったこの麺は、乾麺ながらモチモチで面白い仕上がりになります。
今はコースでもアラカルトでもどちらでも食べることができますよ。
各地から取り寄せた厳選の食材と、この子達を組み合わせた料理を是非食べに来てください。

GW明けも休まず営業しております。お気軽にどうぞ(^^)

 

リストランティーノ・ルベロ  料理長 泥谷