BLOG
~長野県 徳永さんの林檎園~

先日てまひまの植田さんと一緒に、今年から使わせていただいている長野の徳永さんの林檎農園へとお邪魔してきました。
実はここへは4月頃にもお邪魔したことがありましたが、その時にはまだ木には何もなかったのですが、今回は見渡す限りの林檎が!
無農薬で作られている徳永さんの林檎は、品種もたくさんありますがどれも透き通ったような味で、
酸味や甘味のバランスがよく、色んな食材と合わせられます。
12月頃まで収穫もされるそうなので、ルベロでもまだ食べるチャンスもありますよ。
ぜひ徳永さんとルベロのマリアージュをお楽しみください(^^)

リストランティーノ・ルベロ 料理長 泥谷