BLOG
夏を愉しむ
シチリア風アーリオ・オーリオ
鰯とウイキョウのシチリア風アーリオ・オーリオ
柑橘が香るブカティーニ

ルベロのグランドメニューに新しいプリモ・ピアットが加わりました!

シチリアの郷土食材、鰯、松の実、アンチョビ、柑橘、香草パン粉などをたっぷり使ったアーリオ・オーリオです。合わせるパスタは、モチモチの太麺「ブカティーニ」。魚介の旨み溢れる香ばしいソースに爽やかな柑橘とハーブの香りを添えてご提供致します。

また、活・オマール海老のナポリ風バベッテ・ポモドーロもご好評頂いております。
プリプリのオマール海老と甘みのあるトマトソースが絶妙に絡んだ逸品です。
どちらも是非ご賞味下さい!

シチリアやカンパーニャ州の白ワインはもちろん、厳選しました最高のロゼワインもご用意しておりますので、お気軽にお声がけ下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。