BLOG

お久しぶりでございます。ルベロの渋谷です。
今日は新作ランチメニューをご紹介致します!
あまりに美味しいのでたくさんの方に食べて頂きたく思いまして久々のブログアップです!

今回もこだわり産直食材だけが持つ「シンプルな美味しさ」と
盛り付けの華やかさや技法による「驚き」を皆様に感じて頂けたら幸いです。

Inizio
・ルベロ特製 自家製サルシッチャの蒸しパン
Verdura
・埼玉県「中農園」のこだわり赤軸ホウレン草のズッパに
パルマ産生ハムを添えて
Antipasto
・山口県産ヨコワ(黒マグロの幼魚)の軽いスモーク
山菜のインサラータ添え ふきのとうのソース
Primo Piatto ※お選び頂けます。
・黒トリュフのスパゲッティ・カルボナーラ
・ズワイ蟹と菜の花のリゾット・ポモドーロ
Secondo Piatto
・エゾ鹿の炭火焼き 黒胡椒が香る赤ワインソース
Dolce
・苺のミッレ・フォーリエ
Caffe
・コーヒー、紅茶、エスプレッソ、ハーブティ

アミューズには、自家製のサルシッチャをたっぷりと詰めた「ルベロ特製肉まん」。
まずはチャオ、いやチャオズでスタートです!

次は、今が旬のホウレン草。
埼玉県「中農園」さんの赤軸ホウレン草は滋味深く濃厚な味わい。
これを温製のスープで・・・・。はい。めちゃ旨~です。

プリモは2種類。パスタとリゾットどっちも食べたい欲張りさん!(少しだけチャージを頂きますが)
お任せ下さい。どちらもご用意しますよ。

メインの蝦夷鹿を召し上がって頂いた後は、絶品「苺のミッレ・フォーリエ」!!
お口の中で、ミルフィーユが完成です。

お昼からワインを飲みたい方、お料理に合わせてたくさんの種類のワインを飲みたい方、でもそんなにいっぱい飲めない方、ご安心下さい。こちらのコースに合わせて少量ずつのワインペアリングもご用意致しておりますので
お気軽にお声がけ下さい。

是非ルベロで優雅なランチタイムをお過ごし下さい!

リストランティーノ・ルベロ   ソムリエ 渋谷