BLOG

こんにちは!泥谷です。

本日は、ルベロの新メニューをご紹介します。
先ずはグランドメニューから、アオリイカと生雲丹を使った冷前菜です。
アオリイカの旬が来ましたので、今回はタリアータしたアオリイカにワタを塗り軽く炙り仕上げました。
深みとコク、香ばしさが加わってこの美味さは一口で実感出来ちゃいます!
アサリとピゼリーニのソースとオレンジ香るインサラータリーゾを付け合わせに爽やかな一皿となっております。

お次は昨年の大ヒットメニュー宮崎の伝統野菜の佐土原茄子を使った一品です。
この茄子のもつ甘さはその辺の茄子とはもう比べ物になりません、、、、

素揚げしてトロっと甘さを極限まで引き出したこのお茄子は本当に最高です!
コースやランチで近日中に登場しますが、ディナータイムで運がよければ出会えるかもしれませんね。笑

GW今週は金曜と日曜がチャンス!となっております。
是非連休の最後をルベロでどうぞ(^^)

 

リストランティーノ・ルベロ  料理長 泥谷